小3小1 松江塾ママブロガー 茶碗の縁【初代公認】

小3 小1 二歳差姉妹の子育ていろいろ 松江塾、本、マンガ、音楽、ごはん、畑、遊び、日々のひとりごとを

ブログを読んで出会ったものは

ブログを読む日々について

 

私は人生で初めて

ブログを読む日々を送っております

(まだコンスタントにはうまく読めてませんが)

 

 

今読むブログは、

 

松江塾のママパパブロガーさんと

先生方、ネエサン、タキオンさん

とにかく松江塾関係ばかりですが

 

(あれ?もしかして

松江塾じゃない方がいらっしゃる?笑)

 

 

ちなみに普通の記事はジャンル問わず

ランダムにいろいろ読んでみる方です〜

 

 

そんな中で最近、

不思議だなー

面白いなーと思うこと

 

 

例えば…

 

 

匂いダメな人、たくさんいるんだ!!

 

光る君、観てる人がいっぱいいる!!

 

 

とか他にも…

 

 

リアルで周りにはあまりいないのに

 

ブログを読んでいると、私もー!って

「お仲間」に出会うことが多くて…

 

 

面白いなぁと思う今日この頃╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

そして一昨日、

 

ぽこすけ(小3女子)

ちゅーた(小1女子)

 

とDAISOに寄った時…

 

 

ふと思い出しました

 

 

 

ここには

 

彼ら

彼女らが

 

いるのではないか?!!!

 

 

 

 

いましたよ

並んでました♡

 

 

うめこ あかり

かつお ひろし

ゆかり かおり

なめし

 

 

さり気なくフツーに

なめし(笑)

 

 

 

遅ればせながら

私も出会えました〜♡♡

 

 

 

 

しげき

 

 

はいないなと思ったら

みんなの並んでいる後ろ、奥に

隠れていたよ

 

ちゃんと見つけたゾ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

なので、しげきと

 

鮭ひろし

 

を家に連れて帰りました

 

 

 

鮭ひろし、って… 

猫ひろし、からきた??)

 

 

 

この子たちも

ブログを読んでいなかったら

きっと出会わなかったわ〜

 

 

 

鮭ひろし

なかなか良いひろしだった

 

しげきは

ハマっちゃいそう〜

 

ごはんだけじゃなくて

お料理にも使えそう

 

 

お弁当のふりかけバリエーションが広がって

夫が喜びそう!!

 

 

 

教えて下さり、ありがとうございます(^ ^)