小3小1 松江塾ママブロガー 茶碗の縁【初代公認】

小3 小1 二歳差姉妹の子育ていろいろ 松江塾、本、マンガ、音楽、ごはん、畑、遊び、日々のひとりごとを

ママが熱を出して思うこと

コロナワクチンの副反応以来の発熱

小さい頃からほとんど熱なんて出た記憶ないですが

ぽこすけ(小2女子)の風邪をもらったよう

……身体が痛い…ゾワゾワビリビリゾクゾク

動かない…

というわけで、今日のオンライン授業は、

床に寝転がって聞いておりました。

 

…臍ね、もちろん書けません!!

真島先生とくみせんせい、子どもたちの楽しそうな笑い声を聞いて癒されました。

ぽこすけも、まだ病み上がりなんだけど、

リアルタイムで授業受けたいって、頑張ったね。

 

ランキングをぽこすけに見せました。

思っていたより良かったらしく、びっくりしてた。

自信のあまりないタイプなので(完璧主義かも)

自信もって欲しいな。

 

ちなみに、私が寝てるのは、特にちゅーた(年長女子)

許せないようで、なんでーーままおきてーー

が辛いものです。

ピアノ、いっしょにやろーーのぽこすけも

勘弁して欲しい。辛いんだってばーー

明日のごはんとお弁当どうしよう。

早く復活できますように…

 

ちなみに、ぽこすけのお気に入りマンガ補足

「珍獣のお医者さん 二宮香乃 KADOKAWA

これもなかなか面白い。

では、おやすみなさい。